4月22日土曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

早速ですが今日のワンコ達♪

背景が良くなり更にかわいく撮れるので、キャンディーも今まで以上に楽しみながら撮っています(≧▽≦)

 

★★ワンコの写真館★★

 1704201 (1)a.jpg

ギンちゃん♪



1704201 (2)a.jpg

レオパードくん♪



1704201 (3)a.jpg

ケリーちゃん♪

 


1704211 (1)a.jpg

ちぃちゃん♪



1704211 (2)a.jpg

ロウくん♪



1704211 (4)a.jpg

ラブちゃん♪



1704212a.jpg

エルモくん♪



1704221 (1)a.jpg

モンジロウくん♪



1704221 (2)a.jpg

モモちゃん♪



1704222a.jpg

コタロウくん♪



1704223 a(2).jpg

ハナちゃん♪


今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 


ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

candy_bunner200_90.gif       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石,トリミング,ペット美容室,シャンプー,犬の歯石取り,歯石除去,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



4月18日火曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

 新店舗に移り、壁紙を可愛いものにして、写真映えするようにいたしました。

レンガ調の背景と緑に囲まれたワンコがより一層可愛く見えます(*´▽`*)

当分はこの形で写真を撮って行きたいと思います♪

いらっしゃったワンコ全員を撮ることが出来きないけど、いろんな犬種のワンコがいるので是非ご覧ください(*^-^*)


★★ワンコの写真館★★

 1704171 (1)a.jpg

カイくん♪



1704171 (2)a.jpg

ラピスくん♪



1704171 (3)a.jpg

パンくん♪



1704171 (5)a.jpg

モモジロウくん♪

 


1704181 (1)a.jpg

チョコ君



1704181 (2)a.jpg

ハルちゃん♪



1704181 (3)a.jpg

マロンくん♪


今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 


ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

candy_bunner200_90.gif       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



4月15日土曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

いい天気です!!(≧▽≦)

1日に移転し やっと外観もお店らしくなってきました。

移転したことで、お客様には迷いながらも新店舗へお越しいただき、ありがたい限りです。

なかには場所がわからず、近くのパチンコさんにいた人に聞いたところ

『整理券ですか?』などと言われたしまったお客様もいて・・・笑


外観は只今こんな感じに落ち着きました

1704131 (11)a.jpg

看板下は芝生。ワンちゃんのトイレエリアにしたいと思って作りました。


当店のトレードマークになっている大きな看板

1704141 (2)a.jpg


そして入り口には、当店ロゴマーク

1704141 (1)a.jpg


今後ともキャンディーをよろしくお願いいたします。(*^-^*)

 


そして移転後初のワンコの写真館です(*´▽`*)

1704131 (2)a.jpg

ダイキチくん♪



1704131 (4)a.jpg

リンちゃん♪



1704131 (5)a.jpg

バティーくん♪



1704131 (8)a.jpg

ノノちゃん♪



1704131 (10)a.jpg

プッチくん♪



1704151 (1)a.jpg

パンチくん♪



1704151 (2)a.jpg

ルナちゃん♪



1704151 (3)a.jpg

パルくん♪



1704151 (4)a.jpg

クアンちゃん♪


今日も元気なワンコ達に癒されたキャンディーです(*´▽`*)


ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

candy_bunner200_90.gif       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



4月1日土曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

本日より新店舗へ無事に移転いたしました。

ありがとうございます(*´▽`*)

お客様よりお祝いのお言葉や、差し入れなどもいただき、

本当にありがたい限りです。

お友達からもお花をいただき とても嬉しく思います(*´▽`*)

そしてまだ駐車場が1部しか工事されていないため、ご不便をおかけいたします。

大きな看板も4月半ばの設置の予定です。

まだ小さな看板しか店先に出ていないため、

見落としがないようお願いいたします。

まだまだすべての工事が終わるのは今月いっぱいかかるかと思いますが、

今後ともキャンディーをよろしくお願いいたします。

こちらが店 今日の外観

4月1日店外観a.jpg



本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

キャンディーのロゴrogo cha.jpg       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



3月23日木曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

お知らせです!

当店3月終わりに移転いたします。

4月1日に新店舗オープン予定です。

迷われてしまうかもしれないので店の外観を・・・と思ったのですが、

只今駐車場の整備を急ピッチで進めていますが、

この写真は、まだ駐車場ができていません。

店外観1a.jpg

とりあえずこんなような白い建物を目安にいらしてください。申し訳ないです( ノД`)シクシク...

地図ではこちらになります。



そしてワンコの写真館

今回写真を撮ることができなかったワンコが多く、そして店舗の移転も近いため、

今後も写真が撮れなくなると思います。

楽しみにしていた飼い主様、すみません(+o+)


まずはトイプードルのあんずちゃんのトリミングbefore&afterです。

まずはトリミング前の写真

1703171 (7)a.jpg 

熟成半年。やりがいがあるってもんです(*^-^*)v

飼い主様がお顔周りだけカットしたようで、目元はスッキリしていました。

もう春だし体もスッキリしようね(*^-^*)


それではトリミングスタートです(^^)

↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓ 

~~~カット中 ~~~

↓ ↓

↓ ↓

そして1時間半後

↓ ↓

 1703171 (8)a.jpg

見事にスッキリw

 

そしてフィニッシュ~♪

1703171 (9)a.jpg

流し目でカメラ目線をくれたアンズちゃん。春がきました~♪(*^-^*)


 

 

★★ワンコの写真館★★

 1703171 (1)a.jpg

モモちゃん♪



1703171 (2)a.jpg

モズクくん♪



1703171 (3)a.jpg

ココアちゃん♪



1703171 (4)a.jpg

モコくん♪



1703171 (5)a.jpg

リュウくん♪



1703171 (6)a.jpg

メンマちゃん♪



1703171 (10)a.jpg

マミちゃん♪

 

今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 

~~~お知らせ~~~

2017年4月移転予定です。

詳しくはHPへよろしくお願いいたします。

ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

キャンディーのロゴrogo cha.jpg       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



3月14日火曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

 今日はミニチュアダックスのレオンくんの超音波無麻酔歯石除去の様子です

まずは施術前


1703141 (3)a.jpg

はっきりと解かる歯石が全体にびっしり!

それでは超音波無麻酔歯石除去スタートです(^^)

↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓ 

~~~施術中 ~~~

↓ ↓

↓ ↓

そして1時間半後

↓ ↓

1703141 (4)a.jpg 

ピカピカです(*^-^*)

そして、

レオン君はこんなワンコです。

1703141 (5)a.jpg

つぶらな瞳で可愛らしい表情をくれたレオンくんです(*^-^*)


★★ワンコの写真館★★

 1703131 (1)a.jpg

メルちゃん♪



1703131 (2)a.jpg

チロルちゃん♪

 


1703141 (1)a.jpg

マルくん♪



1703141 (2)a.jpg

ドンくん♪



1703141 (6)a.jpg

ルイくん♪


今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 

~~~お知らせ~~~

今年1月移店予定でしたが、4月に延期となりました。

よろしくお願いいたします。

ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

キャンディーのロゴrogo cha.jpg       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



3月11日土曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

 今回は写真が撮れなかった子も多かったので、一週間一気にご紹介いたします。

そして超音波無麻酔歯石除去のbefore&afterです♪

本日はトイプードルのキオマルくん♪

施術前はこんな感じ

1703111 (2)a.jpg

濃い茶黄色の歯石が全体に付着しています。


それでは超音波無麻酔歯石除去スタートです(^^)

↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓ 

~~~施術中 ~~~

↓ ↓

↓ ↓

そして20分後

↓ ↓

1703111 (3)a.jpg

輝く白さが復活!(*^-^*)


そして頑張ってくれたキオマルくんはこんなワンコです。

1703111 (4)a.jpg

うるんだ瞳が愛らしいワンコでした(*^-^*)

 

 

 

★★ワンコの写真館★★

 1703071 (2)a.jpg

ココアくん♪



1703071 (3)a.jpg

サンテくん♪



1703071 (4)a.jpg

ロウくん♪



1703071 (5)a.jpg

ロイくん♪



1703071 (6)a.jpg

ヒナちゃん♪



1703071 (7)a.jpg

ポーくん♪



1703071 (8)a.jpg

アズキちゃん♪



1703071 (9)a.jpg

マリーちゃん♪

 


1703091a.jpg

モモちゃん♪



1703101 (1)a.jpg

ヒメちゃん、リキくん、オウジくん♪



1703102(2)a.jpg

マロンちゃん♪



1703111 (1)a.jpg

パンチくん♪



1703111 (5)a.jpg

チップくん♪



1703111 (6)a.jpg

ヒトキくん♪



1703111 (7)a.jpg

ナッツくん♪


今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 

~~~お知らせ~~~

今年4月に移転いたします。詳しくはHPへ

よろしくお願いいたします。

ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

キャンディーのロゴrogo cha.jpg       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



3月4日土曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

本日よりひな祭りバージョンに変わります♪ 

今日のトリミングbefore&afterはトイプードルのアポロちゃん♪

トリミング前はこんな感じ

1703041 (2)a.jpg

さてどう変身するのでしょう~(*^-^*)

それではトリミングスタートです(^^)

↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓ 

~~~カット中 ~~~

↓ ↓

↓ ↓

そして1時間半後

↓ ↓

1703041 (1)a.jpg 

ふんわり耳とぱっちりした瞳でカメラ目線♪

可愛く仕上がりました(*^-^*)


 

★★ワンコの写真館★★

 1703021 (1)a.jpg

バンくん♪



1703021 (2)a.jpg

ソラくん♪



1703021 (3)a.jpg

キャンディーちゃん♪



1703021 (4)a.jpg

ココアちゃん♪



1703021 (5)a.jpg

カイくん♪



1703031 (1)a.jpg 

オムくん♪



1703031 (2)a.jpg

マメタロウくん♪



1703031 (3)a.jpg

モモジロウくん♪



1703032 (1)a.jpg

ギンジくん♪



1703032 (2)a.jpg

クーくん♪



1703041 (3)a.jpg

ロコくん♪



1703042 (2)a.jpg

ルークくん♪



1703042 (4)a.jpg

ルーちゃん♪



1703042 (5)a.jpg

ミナミちゃん♪


今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 

~~~お知らせ~~~

今年1月移店予定でしたが、4月に延期となりました。

よろしくお願いいたします。

ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

キャンディーのロゴrogo cha.jpg       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



2月28日火曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

 今日は9匹のワンコ達のご紹介。

途中から背景変わります(*^-^*)

★★ワンコの写真館★★

 1702271 (1)a.jpg

ショコラくん♪



1702271 (3)a.jpg

チイちゃん♪



1702271 (4)a.jpg

ハクくん♪

 


1702281 (1)a.jpg

ベルちゃん♪



1702281 (2)a.jpg

サクラちゃん♪



1702281 (3)a.jpg

ルルくん♪



1702281 (4)a.jpg

アミちゃん♪



1702281 (5)a.jpg

チョコちゃん♪



1702281 (6)a.jpg

マコちゃん♪


今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 

~~~お知らせ~~~

今年1月移店予定でしたが、4月に延期となりました。

よろしくお願いいたします。

ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

キャンディーのロゴrogo cha.jpg       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



2月25日土曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

今日はミニチュアダックスのサクラちゃんの超音波無麻酔歯石除去の様子です。

まずは施術前

1702251 (2)a.jpg

ご自宅では歯磨きが嫌いなサクラちゃん。

全体に歯石が付着しています。

それでは超音波無麻酔歯石除去すたーとです(^^)

↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓ 

~~~施術中 ~~~

↓ ↓

↓ ↓

そして

↓ ↓

 1702251 (3)a.jpg

ピッカピカです(*^-^*)

そしてサクラちゃんはこんなワンコ

1702251 (4)a.jpg

瞳の大きな可愛いダックスちゃんでした(*^-^*)

 

続々と年齢とは思えない歯のきれいなワンコが出てきてます!

超音波無麻酔歯石除去、お勧めですよ(*^-^*)!


 

★★ワンコの写真館★★

 1702231 (1)a.jpg

チュモンくん♪



1702231 (2)a.jpg

ジョージ君♪



1702231 (3)a.jpg

ハナコちゃん♪



1702231 (4)a.jpg

ポコくん♪



1702231 (5)a.jpg

アズキくん♪

 


1702241 (1)a.jpg

クーくん♪



1702241 (2)a.jpg

バティーくん♪



1702241 (3)a.jpg

ダイキチくん♪



1702251 (1)a.jpg

ショコラちゃん♪



1702251 (5)a.jpg

アズキくん♪



1702251 (6)a.jpg

モコちゃん♪



1702252 (1)a.jpg

チビちゃん♪



1702252 (2)a.jpg

ソラくん♪


今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 

~~~お知らせ~~~

2017年4月に移転予定です。詳しくはHPへ

よろしくお願いいたします。

ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

キャンディーのロゴrogo cha.jpg       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



2月21日火曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

早速ですが 今日のワンコ達のご紹介です(*^-^*) 


★★ワンコの写真館★★

 1702201 (1)a.jpg

ココアちゃん♪



1702201 (3)a.jpg

ポムくん♪



1702201 (4)a.jpg

リクくん♪

 


1702211 (3)a.jpg

リンゴちゃん♪



1702211 (4)a.jpg

モコちゃん♪



1702211 (6)a.jpg

ハルちゃん♪



1702211 (13)a.jpg

ポンくん♪


今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 

~~~お知らせ~~~

今年1月移店予定でしたが、3月下旬に延期となりました。

よろしくお願いいたします。

ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

キャンディーのロゴrogo cha.jpg       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



2月18日土曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

今日はミニチュアダックスのリッキーくんの超音波無麻酔歯石除去before&afterです。

まずは施術前

1702171 (1)A.jpg 

色の薄い歯石ですので 写真に写すとたくさん付着しているようには見えないかもしれませんが、

結構厚みのある歯石が 前歯から奥歯 全体にがっちりと付着していました。


それでは超音波無麻酔歯石除去スタートです(^^)

↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓ 

~~~カット中 ~~~

↓ ↓

↓ ↓

そして1時間半後

↓ ↓

 1702171 (3)A.jpg

表面がつるつるになった感じが 光の反射でわかりますね。

奥歯もしっかりしていて、デンタルケアOKです(*^-^*)

ちなみにリッキーくん何歳だと思いますか?

1歳から当店で デンテルケアを定期的に行ってきたリッキー君

実はもうすぐ15歳です!

この歯&歯茎で15歳は素晴らしいですね(*^-^*)

今後も続けて行って 健康な歯を保ってほしいです(*^-^*)

そして歯の写真だけだと恐い感じのリッキーくん

本当はこんなワンコです。

1702171 (2)A.jpg

どっしりと構えて カメラ目線をくれたリッキーくんです(*^-^*)

 



 

 

★★ワンコの写真館★★

 1702161 (1)A.jpg

クッキーくん♪



1702161 (2)A.jpg

イチゴちゃん♪



1702161 (3)a.jpg

メイちゃん♪



1702161 (4)A.jpg

ネロくん♪



1702161 (5)A.jpg

マシューくん♪

 


1702181 (1)A.jpg

コピンくん♪



1702181 (2)A.jpg

ヴヴちゃん♪



1702181 (4)A.jpg

モンジロウくん♪

そしておまけで

1702181 (5)A.jpg

こちらもモンジロウくん。

耳を立てているかどうかで、まったくの別犬です(*^-^*)



1702182a.jpg

ラストはコタローくん♪


今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 

~~~お知らせ~~~

来年1月移店予定でしたが、3月下旬に延期となりました。

よろしくお願いいたします。

ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

キャンディーのロゴrogo cha.jpg       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



2月14日火曜日、バレンタインデー♪

こんにちは。キャンディーです(*^-^*)

今日はポメラニアンのリクくんのトリミングbefore&afterです♪

まずはカット前~

 1702142 (1)a.jpg

フワフワのもさもさw

これもポメラニアン特有の可愛さがあるのですが、毛の長さがあるので、汚れやすいし、抜け毛の処理や、

飼い主様による抜け毛のお掃除も大変です。

なので今からサッパリ短く変身しまーす。


それではトリミングスタートです(^^)

↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓ 

~~~カット中 ~~~

↓ ↓

↓ ↓

そして1時間半後

↓ ↓

1702142 (3)a.jpg 

え!!同じワンコには思えません(笑)

そしてバレンタインバージョン♡

1702142 (5)a.jpg

トリミング前の緊張した表情から 一遍、

別犬のようなリラックスした笑顔を見せてくれた

リクくんでした(*^-^*)

 

 

★★ワンコの写真館★★

 1702131 (1)a.jpg

ラピスくん♪



1702131 (2)a.jpg

コプちゃん♪



1702131 (3)a.jpg

ニコちゃん♪



1702141 (1)a.jpg

ココちゃん♪



1702141 (2)a.jpg

リリックくん♪



1702141 (3)a.jpg

ベアンくん♪

 


1702142 (6)a.jpg

クーちゃん♪


今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 

~~~お知らせ~~~

来年1月移店予定でしたが、3月下旬に延期となりました。

よろしくお願いいたします。

ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

キャンディーのロゴrogo cha.jpg       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



2月11日土曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

今日はミニチュアダックスのグレイソンくんの超音波無麻酔歯石除去のbefore&afterです。

まずは施術前

1702091 (3)a.jpg

グレイソン君は昨年の6月以来の歯石除去。

ワンコの体質や生活習慣で、それぞれ歯石の付き方や量が変わってきます。

グレイソン君は7か月でこのくらいですが、1か月でこれと同じ量が付着するワンコもいます。

唾液の成分(体質)が関係していることが大きいので、飼い主様が日々 愛犬の歯をチャックしてあげてくださいね。

それでは超音波無麻酔歯石除去スタートですです(^^)

↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓ 

~~~施術中 ~~~

↓ ↓

↓ ↓

そして1時間半後

↓ ↓

 1702091 (4)a.jpg

ピッカピカの歯になりました(*^-^*)


そして頑張ったグレイソンくん。

こんなワンコです

1702091 (5)a.jpg

優しい顔立ちの愛らしいワンコでした(*^-^*)

 

 

★★ワンコの写真館★★

 1702091 (1)a.jpg

ギンジくん♪



1702091 (2)a.jpg

ラブちゃん♪



1702091 (6)a.jpg

グレイシーちゃん♪

 


1702111 (2)a.jpg

パンチくん♪



1702111 (3)a.jpg

リブくん♪



1702111 (4)a.jpg

チャオくん♪



1702112 (1)a.jpg

ユウタくん♪



1702112 (2)a.jpg

ナナちゃん♪


今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 

~~~お知らせ~~~

来年1月移店予定でしたが、3月下旬に延期となりました。

よろしくお願いいたします。

ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

キャンディーのロゴrogo cha.jpg       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



2月7日火曜日、

こんにちは。キャンディーです♪

お年寄りワンコも 若くてピチピチなワンコも

それぞれに飼い主様への一途な想いがあって

それに毎日触れているキャンディーは

犬ってすごいなぁと日々感じているのです。

キャンディーの独り言でしたww

それでは今日も10匹の元気なワンコ達のご紹介(*^-^*)


★★ワンコの写真館★★

 1702061 (2)a.jpg

ポーくん♪



1702061 (3)a.jpg

リリーちゃん♪



1702061 (4)a.jpg

ジャックくん♪



1702061 (5)a.jpg

ココちゃん♪



1702061 (1)a.jpg

マロンちゃん♪

 


1702071 (1)a.jpg

ココアくん♪



1702071 (2)a.jpg

プッチくん♪



1702071 (3)a.jpg

ノノちゃん♪



1702072 (1)a.jpg

コテツくん♪



1702072 (2)a.jpg

ナナちゃん♪


今日もワンコたちから元気と癒しをもらったキャンディーです(^^) 

 

~~~お知らせ~~~

来年1月移店予定でしたが、3月下旬に延期となりました。

よろしくお願いいたします。

ご来店されたすべてのワンコが出るわけではありませんのでご了承ください。 

写真撮影事体は店主の趣味でございますので、必ず撮るという事ではございません。

写真に関してのご意見やご要望は受ける事はできませんのでご了承ください。

 

*過去のブログの検索方法

 右上の検索窓に見たいワンコの名前を全角カタカナで入れて「検索」をクリック。

 

本日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 ★ペットの美容院キャンディーのフェイスブックページができました。
 アカウントの有る方は『イイネ』をクリック!
 まずは下記のページへGO!!

イイネ

 


ペットの美容院キャンディーはこちらから                           

キャンディーのロゴrogo cha.jpg       


全国でも数少ない超音波無麻酔歯石取りの施術店です。

詳しくはこちらから

101216_dental%20mae[1]-thumb-250x187-720-4.jpg

101216_dental%20go[1]-thumb-250x187-718-21.jpg

犬の歯石取り,無麻酔歯石取り,犬の歯周病



2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Powered by Movable Type 5.03